編集

城崎温泉 温泉まつり2024

2024/05/03

YouTubeで再生→  https://youtu.be/r7jBd75OJc8
『疑似観光体験』専用サイトはこちら→ https://kanko.uraro.com

山陰海岸ジオパーク推進協議会の作成している「城崎温泉コース」の基本コースを周ってみました。あいにくの雨と強風で、たまに傘が映り込むのと、いつもより画面の縦揺れが多いのはご容赦ください。

ロープウェイが強風で運休で、温泉寺まで死ぬ思いで登りました。途中腰掛けて休めるベンチも濡れてて座れないので、本当にしんどかったです。。

訪れた4/23~24は運良く、ちょうど年に1度の温泉まつりで、3つの外湯の入浴料が無料になっていました。温泉寺で汗だくになった体が、まんだら湯さんのおかげでスッキリ。本当にありがとうございました。

カメラも防水じゃないし、雨の日の歩き撮りに新たな課題を持ちました。

今回はイオン労連中国地域活動のバスツアーで連れて行ってもらいました。感謝です。


DJI Osmo Pocket3というカメラで、4K 60fps HDR EV -1.0設定で撮影。LumaFusionで自然な彩度60%UPです。
DJI Osmo Pocket3 クリエイターコンボの購入はこちら→  https://amzn.to/48r0Igi