編集

千本桜 津山城(鶴山公園) さくらまつり

2024/05/03

YouTubeで再生→  https://youtu.be/G5K2GxHdx_o
『疑似観光体験』専用サイトはこちら→ https://kanko.uraro.com

2024年4月6日、津山城(鶴山公園)のさくらまつりの時期に初めて行ってみました。公園全体が桜まみれで圧巻でした。本当に1000本前後あるそうです!駐車場600台が満車で停めれず!土曜なのもあって人多すぎ!

私の目線の高さだと前の人の背中しか映らないので、自撮り棒をふんだんに使って、高い位置から撮影しました。なのでいつもよりちょっと縦揺れ補正が甘めです。行き交う人達に360度カメラと勘違いされましたが、360度カメラだとまだ満足いく画質じゃ撮れないんだよ~。


DJI Osmo Pocket3というカメラで、4K 60fps HDR EV -1.0設定で撮影。LumaFusionで自然な彩度60%UPです。
DJI Osmo Pocket3 クリエイターコンボの購入はこちら→  https://amzn.to/48r0Igi